[jfriends] Re: Win EXE

Shin@イデアです.

>こんにちは、野村@トステム です。
>
>作成したアプリケーションを、JDKのないマシンで実行する場合
>   JRE
>をインストールしなくてはならないのですよね。
>(JREの使い方もよくわかりませんが...)
>
>そうではなくて、Windows上での
>   sample.exe
>のように、実行ファイルにしてしまうというのは
>出来ないのでしょうか?

jre.exeとクラスファイル(jarファイル?)を結合して単独の
exeファイルを生成する方法があるようです.
http://java.sun.com/products/jdk/1.1/jre/example/

私は英語はだめですが・・

この場合、jre.exeに対して起動パラメタ部分を埋め込んだ
新たな.exeファイルになるらしいです.(実はあまり知りませんです)

木下 信@イデア
shin@xxxxxxxxxx