[jfriends] Java Console of Java Plug-in ?

こんにちは、宮嵜@日本ビクターです。
自己紹介以来のメールで恐縮ですが質問させて下さい。

Win95 + Netscape Navigator4.05 + Java Plug-in

という構成で動作しているアプレットから
メソッド System.out.println (String xxxx)
をコールすると、xxxxはどこに出力されているのでしょうか?
NNのVirtual MachineならJava Consoleに出力されるのですが、、、

Plug-inが置かれているディレクトリや、C:\windowsの下などを
探してみたのですが、それらしいファイルは見当たりませんでした。

#Javaコンソールをうっかり開いたら、
#Starting Java....のメッセージが出てSysmantecのVMが
#動いてしまいました。

御存じの方がいらっしゃいましたら御教授願います。

宮嵜 優樹 日本ビクター株式会社
システム事業本部 システム事業部 技術二部 1グループ
〒192-8620 東京都八王子市石川町2969-2
tel 0426-60-7242   fax 0426-60-7247