[jfriends] Re: [jfriends] Java Console of Java Plug-in ?

宮嵜@日本ビクターです。早速の御回答ありがとうございます。

> 松山といいます。
>
> JavaPlug-In ControlPanelを起動しておけば、
> Plug-In用のJavaコンソールが表示されると思います。

御指摘のとおり
Win95のstartメニュー→プログラムの下に
Java Plug-in ControlPanelがあり、それを起動しておくと、
お馴染みのコンソールが表示されました。

宮嵜 優樹 日本ビクター株式会社
システム事業本部 システム事業部 技術二部 1グループ
〒192-8620 東京都八王子市石川町2969-2
tel 0426-60-7242   fax 0426-60-7247