[jfriends] Re: [jfriends] Re: [jfriends] Java Console of Java Plug-in ?

宮嵜@日本ビクターです。

> Java Plug-in のコントロールパネルは、AppletViewer の Preference メニューに
> 似ていますね。

そうですね。ここではJVMの選択も可能ですね。

ところでこのコンパネはSwingっぽいですね。swingall.jarという
ファイルもできてるのでJFCを使ったアプレットも動かせそう。

> 今週私は Java Plug-in と HTML Converter と javakey を使って、
> 署名付きアプレットでローカルファイルにアクセスする実験をしていました。
>
> やっと火曜日に成功したので、どこかで発表しようと思っています。

あ、そのへん興味あります。「どこか」がきまれば是非教えて下さい。

javakeyを使った署名つきアプレットがJava Plug-in + ブラウザで動くということは
これまで、JDK、NN、IEで全部違っていたセキュリティー解除の方法が
Java Plug-inによりJDKの方法で統一可能ということなのでしょうか?
なら非常に便利ですね。
それとも、ブラウザ固有の処理が必要なのでしょうか?

宮嵜 優樹 日本ビクター株式会社
システム事業本部 システム事業部 技術二部 1グループ
〒192-8620 東京都八王子市石川町2969-2
tel 0426-60-7242   fax 0426-60-7247