[jfriends] はじめまして

はじめまして。Nifty でこの ml を知り、参加させていただいた
TACTといいます。面白い話題を扱っていますね!
まわりに Java を解する人間がいないので嬉しいです。

僕は長い間 C/C++ で書いていたのですが、Java にすっかり
惚れ込んでしまい、大学のサークルで学園祭に展示するゲームを
Java で書こうなんて目論んでいます。

これからも Java を勉強していきたいと考えていますので、
よろしくお願いします。

         === == =  TACT/下村哲人  神奈川県横浜市  = == ===
          === == =       E-mail: tact@xxxxxxxxxx      = == ===