[jfriends] Re: タイムアウト処理

ひーくんさんの<199807140931.SAA04253@xxxxxxxxxx>から

>このとき、webサーバとの接続に時間ががかる場合などを想定して、
>ある程度の時間が経過すると、接続をあきらめるようにしたいのですが、
>URLクラスでこのようなタイムアウトの処理は可能なのでしょうか?

URL クラスで実現できるかどうかはやったことがないので良く分かりません。

タイムアウトの処理は Thread で実現できると思います。

           遠藤靖之 (えんどう やすゆき)
   E-mail: yasuyuki@xxxxxxxxxx
〒171-0022 豊島区南池袋 2-14-10 瀬川池袋ビル 3F
           (株)エムティシー 技術営業部
       TEL 03-5396-0521 / FAX 03-5396-0525