[jfriends] Re: Notes のレプリケーションはすごい

こんにちは、奥野です。

> Notes マガジンはまだ店頭で見た事が無いです。

 ノーツ・マガジンはあまり見かけないですね。昨日近所の書店で購入
したのですが、いつも1冊しか見ないです。しかも、今年の5月号から
だったか、目立たないデザインに変更されたので探すのも大変です。

 Notes R5β1の記事なんですが、ノーツ管理者が興味ありそうな内容
をざっと紹介している程度でした。ぼくはノーツ陳列館のほうが参考に
なるかな。INS内であれこれやっている成果がノーツ陳列館にも反映
されています。
 約90MBのβ1のアーカイブが付録に入っているというのは嬉しい
です。ISDNで3時間半以上もかけてダウンロードしたアーカイブを
空き容量を増やすために削除したのですが、ちょっぴり寂しいです。

--
ゆずのパパ (奥野 達治: okuno@xxxxxxxxxx)