[jfriends] Re: JDK1.2 RC1 が出ました

> 私は "Java Developers Almanac" が欲しいです。

8月頃購入して、私の机の上にあります。
Web上で注文して3日ぐらいで届いたように記憶してます。
でも内容は JDK1.2beta3 のものなので、新しい版を出して
欲しいですね。

RC1 は ftp が終わってインストールしてみました。
インストール先のディレクトリ名のデフォルトは \jdk1.2
java -version は "1.2fcs"。
ようやくここまで来たかと感慨が湧きました。

beta4にくらべてAWT/Swingのフォントが奇麗に表示される
ようになったようです。