[jfriends] 添付ファイル付きメール送信プログラム

お世話になっております
保谷です

?確認したこと
    ?−1    "'0x00000049'の命令が'0x00000049'のメモリを参照しました
                 メモリが  'read' になることは出来ませんでした "
                  -->これは私のマシンでしか出ないエラーでした
                       (ということはコーディングのバグではないみたいです)

    ?−2     OS は  Windows NT WorkStation 4.0 です
    ?−3     JavaBeans Activation Frameworkのバージョンは1.0です

                       以下は環境を合わせて?−1のエラーが出ない
                        別のマシンで動かしてみた結果です。

?別マシンで try した結果

    ?−1     ファイル添付 2 個   -> 正常終了
    ?−2     ファイル添付 3 個   -> 以下のエラーが出ます
                  " javax.mail.SendFailedException : SendingFailed   (ここま
では前回と同じエラー)
                            nested exception is ;
                                      javax.mail.MessagingException ;
                                            IOExcepiton  while sending
message
                            nested exception is ;
                                      java.IOException ;
                                            java.IOException ; No content

                            ...contentがうまく出来てないみたいです

 ただ、私が作っているプログラムは
              (1)テキスト編集・jpeg作成     プログラム
              (2)ファイル添付・メール送信 プログラム
              (3)メール送信用情報  get    プログラム     を結合させているも
のです
 .....どうも結合時にこのエラーが起きているようで現在それぞれを単品で(JDK 1.2
RC1)上で
    もう一度テストしようとしているところです

>JDK 1.2 RC1 をダウンロードしたのでテストしてもいいですよ。
--->ありがとうございます(^o^)
      ただお忙しい時間をあまり頂いても申し訳ないので単品テストをしてみて
      それでも出来なかったらみていただけますか

それでは失礼します。