[jfriends] Re: Frameクラスで質問

>はじめまして。いまいしといいます。

ようこそ Java互助会へ。

>Frameの使い方を勉強するためにちょっとしたものを
>作ったんですが、MENUで「Quit」を選択しても終了
>してくれません。
>
>ちょっと長いですが、ソースを添付しますのでアドバイス
>頂けたらうれしいです。

JDK 1.0 のイベントモデルがわからないので的確な答えが
できそうにありません。少しお時間ください。

JDK 1.1 だったら Frame を implements java.event.WindowListener すれば
オーケーなのですが...
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008