[jfriends] Re: Frameクラスで質問

いまいしです。

ENDO Yasuyuki wrote:

> 私は GNU RCS Win32 版をそのまま使っています。

Win32用だとロングファイルネーム(長いファイル名や4文字以上の拡張子)に
対応してないので、不便ではないですか?
新しいバージョンのものなら対応してるのかな。

#Win環境で私が使っているのは
#rcs  - Revision Control System version 5.6
#です。