[jfriends] Re: UrlRetriever.java

いつも楽しく読ませていただいております。岡本と申します。ずっとROMしてい
たら、NiftyのIDが変わってしまい投稿できなくなってしまいました。これがう
まく投稿できれば良いのですが...

さて、UrlRetriever.java、興味深く読ませていただきました。

実はワタクシも似たようなクラス作ったことがあります。

http://member.nifty.ne.jp/s_okamoto/java/source.html の中にある、

jp.gr.java_conf.sol.io.HTMLReader
jp.gr.java_conf.sol.io.HTMLStateTransition
jp.gr.java_conf.sol.sample.StateTransitionSample

辺りがそれです。もしよろしければ。src.zipをダウンロードするのが最も効率
的です。

> ただし私がやった例では、例えば <FRAME SRC=./main.htm などという
> " 記号が無い凶悪なものがあり、Netscape などのブラウザーでは
> 表示できてしまうので厄介でした。
> MagicMapper も " 記号が無いタグの解析は失敗していました。

そうなんですよね。あとパラメータに数字が含まれる場合、

...WIDTH=32HEIGHT=32ALIGN=... などもブラウザは理解してしまうようでした。
他にもまだあるのかもしれません。ちょっとがんばりすぎだと思います。

#JavaCCはなんかよくわかんないです。