[jfriends] ジュンク堂書店を偵察

『Win32 OpenGL プログラミング』という本を買いにジュンク堂書店東京池袋店に行きました。
(12/13(日)からこの本を携えてデスマーチに突入します;_;)

9階の喫茶コーナーですが、テーブルは無く(あるけど本の平台になっている)
カウンターしかありません。困った。
カウンターは窓と壁に沿っているので、奥の隅にかたまって椅子を中央に向ければ
読書会ができそうです。(強引な手法^^;)

メニューですが、コーヒーやケーキだけ。食事になるようなものはありません。
昼食は交代で行くようにしましょうか...

遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11    新宿スパイアビル8F FAX 03-5362-9008