[jfriends] OSの選びかた

#↑ここらへんにきっと広告があるのでしょう・・・(^^)

初めての jfriends です。仲間に入れてくださいな。

僕はそろそろコンピュータを買い替えようと思っているんですが、
その際にJavaでの開発を基本としてOSを選ぼうと思っています。
ですが、Windows95というのはなんだかマンネリ感覚でいやなので、
他のOSにしたいのですが、どれが良いでしょうか?

もし、皆さんがお使い(使っていなくても)のOSでJava開発 & PPP接続に事欠かない
OSでお勧めのがありましたら、教えてください。
メジャー、マイナー関わらずWindows95以外でしたら何でもOKです。
(Windows98と言う意見でもある意味かまいません)

アドバイス、お願いします。

ハットリ

--
HATTORI NARIAKI
hattori@xxxxxxxxxx