[jfriends] RE: OSの選びかた

こんばんわ。布留川です。

>人工生命ですか?
>人工生命はよく分からないのですが、
>ルーディー・ラッカーの『ハッカーと蟻』という小説は好きです。
>特に「狂乱ハッキング修羅場」という章が大好きです。^^;

昔買った「ルーディ・ラッカーの人工生命研究所」は
とってもわかりやすい本で好きでした。
小説のほうは読んだことないのでこんど本屋で探してみようかな。

==
布留川 英一
http://www.people.or.jp/~npaka/
http://www.jws.sis.ne.jp/~npaka/