[jfriends] Re: Jserv

inami <inami@xxxxxxxxxx> wrote:

> # 休み中にがんばるか、あきらめてJigsawかなにかをいれるか(^^;
> # 外につながないから apacheである必要性無いもの(^^;

まだやってるのか、もしくはまだやってないのか、と言われそうな
くらい引きずってるなぁ……。
# 実際は「まだやってない」ほう。

PostgreSQL6.4.2 + Apache1.3.3 + JServ1.0b1のインストール手順
として PostgreSQLメーリングリストの管理をしている石井さんの
webページにいろいろ書いてあるのを発見。
http://www.sra.co.jp/people/t-ishii/PostgreSQL/

# さて、いつになったら出来ることか(^^;
# というか、本当にやる気ある?>私
---
井浪@xxxxxxxxxx