[jfriends] Re: マウスの動きを逆って...

In article <36A7E594132.0E49MIZUNO@xxxxxxxxxx>
Taturou Mizuno wrote:

>普通 -x、-yは画面の外なのでは?
>
>逆にする中心を
>(cx,cy)として
>(cx-x,cy-y)
>とすればいいです。

結局逆って何を逆にしたいのかよく解かりませんが(ボタンを逆なのかもし
れないし)、もし移動方向を逆にしたいということなら直前のマウス座標か
らの移動量を-にして加えるようにする気がします.
# 基準点から逆向きに動くようにしたいという要求自体はありえると思いま
# すが.

でも、JAVAではマウスカーソル座標を設定するAPIはないと思いますが(多分)
WindowsならSetCursorPosってAPIがあるからnative method使えば出来るん
でしょうね.

Shin@イデア