[jfriends] Re: Javaの本

>昨日アキバのラオックスコンピュータ館の1階の本屋で
>「The Java3D API仕様」の本買ってきました。
>やっぱり日本語だとすいすいよめてうれしいです。
>(でももっと英語勉強しなくては^^;)

いいっすねえ。
私は今月お金が無いので、上司が購入したものを略奪しようと思っています。

それまでは英語版を電車の中で読みます。

(山手線の中で "Java 3D xxx" と書いたプリントアウトを読んでいる人間がいたら、
それは私です。^^;)
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.freepage.total.co.jp/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11 新宿スパイアビル8F    FAX 03-5362-9008