[jfriends] Re: C++Builder4 が発表されました

ENDO Yasuyuki wrote:

> 復活した http://www.borlamd.com/ でいちおう知ってました。
> すばやい日本語版の発表ですね。

  私の場合、C++Builder1.0 Pro から C++Builder4.0 Pro へは、
おそらく3,4万くらいかかるはず。
  バージョンアップのお金を工面しなければ...。

> ##『Java 3D API仕様』にもテクスチャーマッピングの数式が載ってましたね>高橋さん

  それをもっと速く行いたいのです。今のところレイトレーシングみたいな
計算してるので遅いんです。
  まだちょっと3D関連には時間を割けなくて、ぼちぼちと勉強していきます。

P.S.
  The Java 3D API仕様書を電車通勤中に立ったまま読むのはツライ!!

高橋智宏