[jfriends] Coolの正体を予想する

Microsoft の Java 対抗言語と言われている、
コードネーム Cool の正体を大胆に予想します。

これは Visual C++ の次期バージョンで、次のような特徴を持っています。(予想ですよ^^;)

1. C++ コンパイラーである。MFC を使った C++ コードをコンパイルできる
2. Java コンパイラーでもある。WFC を使った Java コードをネイティブコンパイル出来る。
3. 1と2をミックスしたプロジェクトをコンパイルできる。
4. 2にはおなじみの delegation と multicast キーワードが使用可能
5. Java の中でテンプレートや多重継承が使える。
6. C++ の中で interface が使える

どうですすごいでしょう。使ってみたくなりましたか?

Cool ( Visual C++ 2000 ?) の登場で
単体製品としての Visual J++ は無くなります。

なお、Cool アプレットは IE だけで動作しますので注意してください。
Macintosh 版 IE でも動きます。(ジョークです)
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11    新宿スパイアビル   FAX 03-5362-9008