[jfriends] 落合第一センタのキャンセルについて

天野です

とりあえず落合第一センタを月曜日にキャンセルしておきました。
報告遅れて申し訳有りません	m(*)m ← お尻向けてるから
真剣に謝っていないという話もある...  うっ、下品だ...

なお、キャンセル料は30%の \1440 でした。

-- masahiro AMANO