[jfriends] FlowLayoutの最小サイズとは?

水野@xxxxxxxxxxタイムインターメディアです。

現在、フローレイアウトに似たレイアウトを作ろうと思っています。
フローレイアウトのサイズの最小値とは、どのように決まっているのでしょうか?
(つまり何が最小なのかですが)
一般的にこうするべきみたいな指針が、あれば教えて欲しいのですが。