[jfriends] Re: [jfriends] 会議室予約状況速報

お世話様です
野村@トステム です。

masahiro AMANO wrote:

> あまの@xxxxxxxxxx会議室マニア です

ごくろう様です(笑)。

> ところで、東横線はOKですか?
> 東横線って、東京 ‐ 横浜 っていう事ですよね?だとすれば、
> 大丈夫だと思うのですが、東横線乗った事がないし、漢字も
> これでいいのか、よく知らない。

残念ながらちょっと違います。

  桜木町 -- (横浜) -- 渋谷

です。
画質も悪く、ちょっと重いかもしれませんが
   http://www.tokyu.co.jp/Inf/i_train5.html
真ん中を横切っている、赤い線です。

#読書会の後は、どうでしたか?
#私は、大学時代の友人と飲んでいました。

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室