[jfriends] Re: [jfriends] VisualCafe-ML .....ぐわっ

「[jfriends] Re: [jfriends] VisualCafe-ML .....ぐわっ」にて
ENDO Yasuyuki <eyasuyuki@xxxxxxxxxx> wrote:

> Visual Cafe を持っていないので寄与できるかどうか分かりませんが、
> 私も参加しました。

ありがとうございます :-)

> # 安藤さんの What's New About Java のいちばん下の CGI で投稿して、
> # メーリングリスト開設を宣伝してもらうとハッピーでしょう>inamiさん

現在、CM付きFreeMLではなく、完全ボランティアでの CM無しな
MLへの移行の話が持ち上がってますので、しばらく持ち越しです(笑)
移行したら(もしくは移行できなくなったら、ってことはないと思う
けど)、その時に What's Newに書いてもらおうかと。

# いや、ありがたい話です。>完全ボランティア
# なぜか私の管理人業は続くらしいけど(笑)
---
井浪@xxxxxxxxxx