[jfriends] Linux Seminar (Re: Linux + JDK1.2)

>現在、Linux用 JDK1.2pre-1 をダウンロード中。
>さすがに巨大です(^^;
>
>READMEには glibc2 の文字が見えたので、帰りに本屋に寄って、
>UNIX USER誌を買って、Vine1.0βを入れてみる予定(^^;

私も書籍『はじめてのJava 3D』を書くために必要なので
入れなきゃ...

ついでに Debian 2.1 に挑戦してみようと思います。

(Red Hatは最後の武器として取っておこう...)

もうご存知かもしれませんが、Linux Seminar という勉強会があるようですね。

「Linux Seminar」
 http://www.linet.gr.jp/lswg/

>Linuxの初心者から中級者を対象に,Linux Seminarという勉強会を企画しまし た。こ
>の勉強会では,Linuxという環境の活用に関する話題を中心に,面白い アプリケーショ
>ン,関連する話題等を取りあげていきます。

趣旨はユーザー主体の勉強会で、Java 互助会とよく似ているようです。
運営方法などぜひ参考にしたいです。
遠藤靖之 (えんどう やすゆき) <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)
株式会社タイムインターメディア 情報通信サービス部 TEL 03-5362-9009
〒162-0065 新宿区住吉町3-11    新宿スパイアビル   FAX 03-5362-9008