[jfriends] Re: [jfriends] Dreamcast

布留川です。

>Java が使えるとは知りませんでした。
>内蔵ブラウザーに入っているんですか?
>
>Javaコンソールが表示できたら、バージョンを教えてください。

残念ながらドリキャスのブラウザ自体はJavaは使えないです。
ゲームショウにあったバージョンではJavaScriptもOKになってました。

では。
==
布留川 英一
http://www.jws.sis.ne.jp/~npaka/