[jfriends] Re:gridControlを含むアプリのJRE起動

「[jfriends] re:gridControlを含むアプリのJRE起動」にて
高橋 知香 <XMA04773@xxxxxxxxxx> wrote:

> しかし、この2つ(WindowsLookAndFeelとMetalLookAndFeel)の違いが分からない。。
> 。調べたのですが、見当たらないのです。
> どなたかご存知ないでしょうか。

JBCL使ってるぶんには、それほど違わないです。
(びみょーに色が違う(^^; 見た目が違うというのではっきり分かる
のはスクロールバーくらい、かも)

Swingコンポーネントを使うともう少しはっきりと分かると思いま
すが、WindowsLookAndFeelはコンポーネントを「Windows風」な見
た目にします。MetalLookAndFeelだと何と言うか、独特な感じです(^^;
# オリジナルは何? UNIXの ICEWMがこんな見た目してたけど。

動作も違うものが有ります(有ったはず(^^;)が、基本は見た目だけ、
それほど気にする必要はないんじゃないかなと私なんかは思います。

---
井浪@xxxxxxxxxx % 花粉InputStreamからデータを受け取ってくしゃみを出力中
           Bufferdではないため、垂れ流し状態 ;-<