[jfriends] getImageのキャッシュをOffにするには?

水野@xxxxxxxxxxタイムインターメディアです。

JavaのgetImageは、内部キャッシュを持っているようで、URLが同じ時には、
古いイメージを表示してしまうという現象がでて、困っています。

今までに調べた中では、ストリームの URLConnection  クラスに setUseCashes
というメソッドがあるのですが。これをgetImageに応用する方法が分からず。

通常の(キャッシュをOffにした)ストリームでもImageのバイトコードはとって
来れるのですが、これからImage Objectsを生成する方法が分からず。

ようするに、困っています。

情報のポインターだけでも、教えて下さると非常に助かるのですが。

イメージキャッシュをクリアする方法でも結構です。