[jfriends] Re: Propertyクラスについて

>                     prop.save(System.out,null);

こんなことをやっても良いのでしょうか。はじめて知りました。

Property はファイルに属性を保存したり読込んだりするための
クラスなので、画面表示はしない方が良いのでは無いでしょうか。

このプロパティーを読込むクラスを書いて、そのクラスに
表示のためのメソッドを持つというのはだめですか?
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)