[jfriends] Re: Javaベンチマーク

># ベースのソースはCですし、VMの性能試験ですからCと条件を同じ
># にしなければならないわけで、staticの固まりになっています。
># OOPしてないぞ、と文句を付けないように(^^;

どのような尺度で何を計測するベンチマークなのでしょうか?

オリジナルのCソースに条件を合わせるということには
どのような意味があるのでしょうか?

# たぶん、大量の配列を扱うのは Java の不得意な分野だと思います。

## Java と C でサーバー書いてベンチマークしたらいいんじゃないでしょうか。
## 私は書けませんが..
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)