[jfriends] ソフト屋さん

お世話になっております。
野村@トステムです。

最近、弊社でもJavaの話題があがるようになってきました。
私が別の開発をしている間に、話が進み
   IBMのWebShereを使って作れ
という指令が発せられました。
やったぁと思いつつ、私は別の開発中(悲)。

VisualAge なども使うようです。
WebServerは DominoGo のようです。

私は最初の頃、IBMさんとの話合いの時に、通訳してました(笑)。
#英語じゃなくて、Java用語(笑)

話が違う方向へ行ってしまった。

IBMさんが、プロトタイプを作ってくれたようなのですが、
非常に遅いのだそうです。
#実際に見ていないので、何処がネックなのか
#検討もつきません。

   Javaに強いソフトメーカはいないか?
    小さくても可

ということを聞かれました。

  テンアートニ
といっておきましたが、
他にもどっかよいメーカさんはないでしょうか?
#自分のところ、というのもあり(笑)。

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室