[jfriends] Re: 引数

>引数の参照渡し(Integer)ができないのでとまどっています。
>String → StringBuffer
>Integer → ???
>・・・ということなのですが、どなたかお願いします。

この参照渡しというのが、
C++ の参照のようなことを表現していると仮定します。

Integer に限らず、
Java では参照渡しみたいなことはできません。

ただし、
渡ってきたオブジェクトにセッター ( setXXX() といったメソッド)
があるときは、このメソッドを使って値を書き換えることが可能です。

あと、具体的にやりたいこと(参照渡しで実現したかったことは何なのか)
を書いていただけると Java での実現方法が思いつくかも知れません。
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)