[jfriends] RE: [jfriends] Re: 引数(結論)

>ひょっとして、やりたかったことは、Calenderクラスあたりに既に
>あったりするのではないかという疑念がないでもないですが(^^;

おっしゃる通りです。例にあげた、関数は確かに、Dateオブジェクトなどで解決しま
す。しかーし・・・・あと16本関数を作るのですが、その中にCalenderクラスではで
きないのがたくさんあって・・・。う゛ー修行します。。。