[jfriends] 名古屋集会(was Re: Javaカンファレンスからの勉強会支援)

前橋です。

井浪さん:

>中部圏の皆さんは、何人くらい居るのでしょう(^^;

私もわかってません(^^;

>それこそ適度に人数が集まって、何かネタがあれば集まってみたい
>気はしますね。
># でも、Face to Faceな付き合いは苦手(^^;(^^;

以前、遠藤さんの方から以下のお話↓がありましたので、

遠藤さん:
>このMLと、Java3Djp MLはアクティブな参加者の方に
>名古屋方面の方が多いので、一度名古屋集会をやりたいと思っています。

遠藤さんが主催してくださるなら、それに越したことはないのです
が(Java3Djp MLの方ともお会いできるし?)、でもひょっとしてその
ために遠藤さんがこっちに来られたりするようだと、これは申し訳
ないかなあというのもありますし...

  前橋 和弥                             maebashi@xxxxxxxxxx
  中部ソフトエンジニアリング(株)
    〒450 名古屋市中村区名駅4-10-25(名駅IMAIビル 5F)
    Tel:(052)583-4511(代) 内線 252 Fax:(052)583-4566