[jfriends] Re: 理科大に新ロボット

岸田です。

ENDO Yasuyuki wrote:
> 理科大に新ロボットが到着。
>
> http://www.imc.sut.ac.jp/WhatsNew/NewNomad.html
>
> すごいロボットです。
>
> # ジェイムスン教授みたいだ...(何人が知ってるだろうか^^;)

知りません。誰なのです?

でも、インパクトありますね。今度、理科大に行くのが楽しみです。

理科大の溝口先生はいいソフトウェアを創造するには、まず建物のデザ
インから考えていかなくてはいけないとおっしゃって情報メディアセン
ターのデザインをされていて、建物自体が巨大なデモンストレーション
なので、皆様も『Java3D勉強会』を聴くのと一緒に行ってみられるとい
いと思います。#まだ席はあるのでしょうか?
次回は参加者のJava3Dデモンストレーションもいくつかあるはず。

岸田ゆき枝