[jfriends] Re: マイクからの入力(Re: Java Sound API 0.86)

>http://spartan.si.umich.edu/
>
>ダウンロードは上記からしたが、.c ソースだけしかない。

結局これはコンパイルできなかった。

これと同じような $50- のシェアウエアを見つけたので
今回はこれを使うことにした。

http://www.scrawl.com/store/

>SoundBite v1.0 - Audio Recording/Playback in Java
>                 using Native Methods (for Windows 95/NT)

# 評価用ということでまだ送金していない..

これを動かすアプリケーションはテキトーにでっち上げた。
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)