[jfriends] Re: 「Java仮想マシン仕様」独走中

えんどうです。

>「Javaバーチャルマシン」とかではなく、いきなり「仕様」なのですか。

そういえば「Javaバーチャルマシン」はリストに無かったですね。
リストに無い本も推薦 Welcome です。

>CGって何でしょうか?

# 意地が悪いなあ..

文脈からして多分 GC の typo でしょう。

>私はブツを読んでないのですが(高いのであきらめた)、HotSpotの
>ような実装依存のことって、仕様書に書いてあるのでしょうか。

この本はたしか JDK 1.0 ベースなので書いてないと思います。

HotSpot は Sunlabo 生まれなので、
Sunlabo を調べる方と良いのではないかと思います。(Self とか)
--
えんどう やすゆき <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Java互助会ホームページ)