[jfriends] RE: [jfriends] メソッドの戻り型の宣言について

 こんばんわ。 横江です。

 アドバイスを頂いたみなさん、心から感謝致します。

 結局rmicを実行する時にjbcl2.0.jarにクラスパスが通っていなかった為、

 borland.sql.database.QueryDataSetが見つからず、I/O Exceptionと

 なっていた様です。

 どうもお騒がせ致しました。 やっと先に進めます。

 今後とも宜しくお願い申し上げます。

-------
横江 啓介(Mailto:kyokoe@xxxxxxxxxx)