[jfriends] Re: JDK1.2.2でHGridのセルが見えない

「[jfriends] JDK1.2.2でHGridのセルが見えない」にて
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx> wrote:

> ひがさんのデータベース対応コンポーネントを使っています。

全然関係無いですが(^^;、先日 VisualCafe 3.0 で使ってみようと
思いたち、ソースコードを持ってきて登録できるか試しました。
(JDK1.1.7a+Swing1.0.3環境で)当然といえば当然ですが素直にコン
パイルできて、いざパレットへ登録!しようとすると VisualCafe
がお亡くなりに…(--;

なんかやる気がそがれてそのままほったらかし……

---
井浪@xxxxxxxxxx