[jfriends] 読書会の本の投票結果

投票数 = 7票

1位 No.3.3 「Java仮想マシン仕様」          ... 4票

>推薦理由など: [1人で読むのは大変な本だから]
>推薦理由など: [VM 内部に興味がある。GC、HotSpot など。]
>推薦理由など: [ 一人で読んでもイメージが掴めないところだらけだから ]

4位 No.3.2  [Java Report」                 ... 1票

>1つ一つの記事はそんなに長くないし、最新の話題にふれられ
>るのでためになりそうと感じました。

4位 No.3.1 「はじめてのJava 3D」           ... 1票

>推薦理由など: [ OpenGLやDirectXなどは、指をくわえて遠巻きに眺めていましたが、Java3Dなら出来ないだろ
>うかと思わせてくれます。そして、Java3Dを仕事に生かしたいと考えていますが、やはり、3Dには何かと難しい
>概念がつきまとい習得に時間がかかりそうに思います。だからこそ、Java3Dを使った場合、最終的にはどの程度
>のことが出来るのかを勉強会などでしっかり把握しておきたいと考えています。そうすれば、自分も含めて皆さ
>んが、3Dの勉強に費やす時間も調整して行けると思います。 ]

4位 No.2.7 「Javaとピザとデザインパターン」... 1票

>推薦理由など: [丹念に読まないと理解しづらい。みんなで読むには良いのでは]

講評

「Java仮想マシン仕様」が逃げ切りました。難点は価格が高いこと...

得票数が少ないですが、これで良いですか?>各位

8/末 まで延長してみましょうか。

今後の進め方

議事録をコンスタントに作れる体制にしたいです。書記募集中。:-}
--
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/ (Japanese Only)