[jfriends] [Q}RMIを使ったAppletをIEやNSで動かすには?

「白やぎさん」 \\ (°)(°)|      http://www.inac.co.jp/shiroyagi/
==========================================================(株)アイナック====

こんにちは。伊藤@鹿島です。

RMI、つまりClientのAppletからリモートオブジェクトを呼び出すAppletをNetscapeや
IEで動かしたいと思うのですがうまくいきません。
#Appletvierewでは起動できるのですが。。
まだやったことはないのですがJava-Pluginを使わないとだめなのでしょうか?
できればこれは使いたくないのです。理由といたしまして
1User側の環境をいじりたくない
2EAI(JavaAppletからのVRMLの制御)が出来なくなってしまう
#CosmoPlayerを認識しなくなるらしいです
#Java3DのEAIもまだ実装されていないようなので。。。。

良い方法がございましたらお願いいたします。

                        ・
                        :
            ・…╋…・  ┃          …╋━┓
                ┃      ┃            ┃  ┃
  ・‥…━╋━━┻━╋  ┃  ■  鹿島建設  情報システム部
          ┃    ・…╋━╋━■建設計画管理システム 伊藤一宏
          ・            ┃  ■Phone#  :03-5561-2404 (Ex. 34558)
                        :  ■E-mail: itoh@xxxxxxxxxx
                                      ┃
                                      :
                                      ・