[jfriends] Re:[jfriends] Re:[jfriends] Re: [Q}RMIを使ったAppletをIE やNSで動かすには?

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 ――――――――――――http://www.perso.co.jp――――――――――――

こんにちは。伊藤@鹿島です。

送信しました
Date     :1999年9月13日(月)午前9時13分37秒
FROM     :ITOHKazuhiro<itoh@xxxxxxxxxx>
Subject  :[jfriends]Re:[jfriends]Re:[Q}RMIを使ったApplet  をIE  やNS で動かすには?
X-Mailer :Denshin8 GoV321.2b6
MessageID:<199909130012.JAA15053@xxxxxxxxxx>

についてですが......

Netscape4.6.1のリリースノート
http://home.netscape.com/eng/mozilla/4.6/relnotes/windows-4.6.html
の項目にJavaとJavaScriptの項目があって(多分みなさんご存知で僕だけが初めて知っ
たんだと思います  (--;) )
そこにRMIを動かすにはという記述があって
netscape.security.PrivilegeManager.enablePrivilege("UniversalConnect")
を記述しろとあってやりましたら例のGrantするか否かというセキュリティーのウィンド
ウが出てきましてGrantを押した後はAppletViewerを用いた場合の結果と同じ物が得られ
ました。
小さな例題なのでこの先考えていることが出きるかどうかわかりませんがとりあえず1歩
前進した感じです。
ありがとうございました。ここ数日ぐじぐじしていましたが少し気分が晴れました。

#IEは別途やり方を探さないとなりませんが。

                        ・
                        :
            ・…╋…・  ┃          …╋━┓
                ┃      ┃            ┃  ┃
  ・‥…━╋━━┻━╋  ┃  ■  鹿島建設  情報システム部
          ┃    ・…╋━╋━■建設計画管理システム 伊藤一宏
          ・            ┃  ■Phone#  :03-5561-2404 (Ex. 34558)
                        :  ■E-mail: itoh@xxxxxxxxxx
                                      ┃
                                      :
                                      ・