[jfriends] Re: 数学メーリングリスト

えんどうです。

> 質問して下さって、ありがとうございます。
> (主催者様の許可がないとやはりはでな宣伝はまずいでしょう。)
> これで、堂々と自分のメーリングリストの紹介が出来ます。
>
> 参加方法は、
> math-ml-request@xxxxxxxxxx宛てに
> join
> end
> と入力して下さい。
> メールの投稿先は
> math-ml@xxxxxxxxxx
> です。
> 趣旨は、数学、パズル、その他なんでも、となっています。

まだ参加してないです。(数学恐い..)

でも初心にかえるために参加しようかな。
きっと Java 初心者の人も、ここで質問するのはこんな気分なんだろうな..

以下ゴミ:

えんどうの出身校に芹沢先生という数学の先生がおられました。
講談社ブルーバックスに「BASICで学ぶ統計学」という著書があります。
この先生のハンコが変わってました。こういうものです。

  すう
∫    芹沢
  がく

---