[jfriends] Re: ニューラルネットと人工生命のアプレット集

水野です。
On Tue, 21 Sep 1999 13:04:05 +0900
"Chikato Sakai" <CSAKAI@xxxxxxxxxx> wrote:

> たまたま見つけたアプレットです。まだ動かしていませんが・・・・
>
> http://www.aist.go.jp/NIBH/~b0616/Lab/Links-j.html

どんな面白いページだろうとおもったら、私がすでに知っているページだった。
やっぱり、Alifeのページといえばこれですよね。
Zoolandとかwww.alifegarden.comも要チェックかも、
逆にいうと、これ以外にAlifeの面白いページってないでしょうか。