[jfriends] VisualCafe スペシャルアップグレードプログラム

VisualCafe V2.xユーザへの 2000年問題サポートの
一環として、V2.x から V3.0へのバージョンアップが
割安で出来るようになっていますね。(DDEで \16,000-)

昨年末に調べた時は確か V2.1JDDE→ V3.0JDDEが
\63,000-と相当に高額な価格だったので、V2.1を
段ボールの奥底へしまい込んでいました。もう
二度と日の目を見ることはないだろうと思っていた
のですが、考え直して先日申し込んでしまいました。

あとは仕事で Javaをやらせてもらえれば少しは
幸せなのですが。(^_^;

--
 無津呂晃 / MUTSURO Akira.