[jfriends] Re: getterの命名について

アステル関西まっTelサービス(着信専用サービス、月額基本料金¥0)申込受付中
通話ができるので、彼女や、塾通いお子さんにもう1台!http://www2.gulf.or.jp/

こんばんは。
西沢@イーサー・プラニックです。

On Thu, 07 Oct 1999 17:41:10 +0900
Shin <shin@xxxxxxxxxx> wrote:

> こっちは宿命というか、リフレクションで呼び出しやすくするために名
> 前を統一したと考えられません?
> # そういうのを利用したのを投稿した覚えもあるので:)

ネーミングルールの統一という観点からだとそうですね。
Booleanって系統が違うかなという気もしないでもないのですが、実際に
全体を通して考えると悩ましいですね。

Atsuyuki Nishizawa <anishi@xxxxxxxxxx>
ETHER PLANIC CO.,LTD.