[jfriends] Re: パズラー募集中

えんどうです。

> #だめですよ。そんな募集中にマイナス要因を先にばらしちゃ。
> #そういうのはですね、契約確定まで黙っておくの。

最初に紹介した上司の日記を読めばわかっちゃうので無問題と思います。;)

> 実際には、問題を作るのだって、色々とパズルに精通している人にとっては有利
> な仕事ではないんでしょうか。

はい多分。

>でも、どんな知識が要求されるか解らないから、
> 応用力があった方がいいのかな。

ハイレベルなパズラーならコンピューターなんかちょろいでしょう。

---
ENDO Yasuyuki <yasuyuki@xxxxxxxxxx>
http://www.javaopen.org/jfriends/index.html (Japanese Only)