[jfriends] Re: [jfriends] Re: 和解のためならWindowsのコードを公開

前橋です。

えんどう さん:

>大きな声では言えませんが、
>
>Microsoft Office 製品のソースを読んだことのある人によると
>ボロボロなようです。
>(例えて言うならば「Cプログラム診断室」みたいな..)

うーむ。WindowsやOfficeの品質は十分ボロボロだと思いますが、
ソフトウエアの開発は、規模の2乗か3乗に比例して困難になって
いくわけで、あれだけ巨大なソフトウエア、どうにか動いている
だけでも評価に値するんじゃないかなあ、と個人的には思ってい
たのですが、

ソースコードレベルで見てもボロボロなんでしょうか?

本当に診断室レベルだとすると、かなり...

  前橋 和弥              maebashi@xxxxxxxxxx
                         http://member.nifty.ne.jp/maebashi/