[jfriends] Re: IBMのJDKをCaldera, Red Hat,TurboLinuxが採用

野村です。

yasuyuki@xxxxxxxxxx wrote:

> Sun の VM もプログラム通りには動くと思うのですが、
> SunのVMはSolaris 版がいちばん安定しているのかも知れません。
>
> 他のプラットフォームではIBM VMの方が安定しているのではないかと
> 期待しています。
そうなんですか。φ(..)
#NTプラットフォーム...も?(笑)

> ECサーバーセットアップ用Linuxとして、
> IBM WebSphere 2.03 Standard と Visual Age をバンドルして売るみたいです。
なぜにVer2なのだろう。
でも破格だったら、買ってもらおうかな(笑)

--

                            トステム株式会社
                               情報システム本部 技術開発室