[jfriends] Re: [jfriends] Re: 四方山話(was Re:[jfriends] Re: Delphi 5 vs C++Builder 5)

さいとうです。

At 10:43 AM 00.2.18 +0900, MUTSURO Akira wrote:
>組み込みって訳じゃありませんが、Palm向けの gccもある
>そうで。CodeWarriorとそれとの比率はどのくらいなので
>しょう。

PalmがUSRの製品だったころは、CWだったような気がします。
エミューレータ上での実行まで含めた統合環境が
わりと良い感じでした。
# じつは、CW for Palmも持ってたりします。
# でも、全然使って無いです。そうこうしているうちに
# HotSyncできなくなって、後は死を待つのみです。合掌。

>あ、Lispも動くそうです。
>  http://www.lispme.de/lispme/

入れてます :-)
# が、全然使ってません。やっぱりキーボードが無いと辛いっす。
僕としては、Lisp本体よりも、一緒に入っている括弧対応DAの方が
「おおっ」って感じでした (^^;

そういや、CWは括弧対応するんだけど、
VCはしてくれないな...。設定が悪いだけなのか???
---
さいとうこうじ